fc2ブログ

りゅ一家、近況報告

 こんにちはー♪フェリアだよ~(。・・。)

私がおねぇちゃんと喧嘩してる間に色々起こっていたみたいなので、お伝えしまーっす!

喧嘩の理由はまた後でw

何から書けばいいかわからないくらい、いろんなことありすぎた…泣きたくなりそう;w;

 えと、、、、んじゃあ重い話から…

アリスお母さんが、、、不倫相手との間に…子供つくっちゃいました

…お母さん前々から「もっと刺激のある生活がしたい!」って言い続けてて・・・・だからって自由奔放すぎるよ;w;

ファンティス父さん帰ってきたらどうするのさ!

服もガラリと変わって・・・・

Before                          after
猟団の仲間と…あーぁ・・w

…なんか・・・・もうどうしていいかわからない;w;

そして、お母さんが言ってる意味はね・・・

なんと!ディアス兄、結婚して子供ができました!

こっちはきちんとした手順を踏んで、正当な人数のお相手とめでたく、です(笑)

ディアス兄の綺麗な奥さん、と息子さん^^

おチビはナルシストだけどかわいいよー!

フィーティアチビwww

その歳から「惚れさせる」だなんて…おませさん^^

なんでも、フィーティアさんのペットをディアス兄が助けてあげたことから、始まったらしいよ(*´д`*)

私もそんな出会い、ないかなぁ…ディアス兄は今修行の旅に出てるので、遠距離生活らしいね…

ファンティス父さんみたいにならないでね;w;

そして一家のリーダー…意地悪なティアねぇです…
ギルドの人からの、たーくさんの助けをもらって手にした槍とビル

想い・・・・槍に込め・・ロング・・・

そして豹変したお姉ちゃん…槍はもったいなすぎて飾ってるんだってー…

ティア姉豹変いつ返してくれるの;w;


そして喧嘩の理由が…今までSS見てて気づいた方もいるかもだけど

一家のお世話になってるG[LAST†CROSS]が

ランク2に昇格しました!


その、攻城のために私の速度槍を取り上げていっちゃって↑のSS…

あ…こんな写真もあるし。。。。お母さんの不倫相手…

不倫相手www

最後の〆がオッサンでごめん!またね!

波乱に満ちたりゅ一家でした!
スポンサーサイト



600+1記念!

 はい!半年以上振りのリュでっす!
今回はティアが600なったのもあって久々に更新&恥ずかしいステ晒し(*´д`*)
本文書くの面倒なので写真で語ります!wどうぞ!
601ステ
ステでーす。運は何となく333にしてますwww特に意味はありませんwww
さぁ!疑惑の装備編!目を疑うよー、、、、別の意味で^^
そーび
はい、Tだらけw
次いくよ次!wこのTの正体!気になるでしょ!w
ふふふ・・・・w
君主サマ
どーだ!(なにが!w)
ちなみにダメ+200%は4ヶ所ボーナスなので、槍を変えても引き継がれるのです!
だから今、槍達と戯れてますwwwwwみんな出ておいで!
相棒1
相棒2
最後にダメ表記。。。。。えへへへへw
エントさん
おさむさん
すっごく粗末なブログでごめん!wまた!w

久々の更新!

こんにちは~、相変わらずのティアですw
別に更新サボってたわけじゃないんだよ?ただ・・・特に書くこともないへーぼんな日々を平和に過ごしてただけなの!
そこ、勘違いしないでね!だからこんな、くだらない写真撮ったり・・・
光速!?マッチョなおっさん

ギルメンの剣士s(ろっき●)を無理やり王宮に連れてってダークエルフ王やらせたり、セントロードでホロリ来るクエに出会ったり・・・
椅子の間に鎮座する王子と王女文字だけじゃあ。。感動が・


。。。。。以上wwwwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

思い出写真館(1)

やっほー!おねぇちゃんべったりなフェリアだよ♪(自覚はしてるけど、いいじゃんね!)
今日はお姉ちゃん中心に、今までの思い出写真とか、知られざる・・・・りゅ一家の。。。。素顔・・・お届けしちゃいますww

一発目ー!ダークなお姉ちゃん!みんな遊びに行っちゃって、取り残された時だったかなwと、次が~、かっこいいお姉ちゃん!
ぽつーん・・・槍龍乱舞

ほいほい、どんどんいくよー!
謎のお姉ちゃん!と、知られざるディアスの趣味!(刺さってはいません、安心してね♪本当は刺しt。。。けほっ)
どうやって撮ったでしょうw電気マッサージ。。。

P.S..........
今回は仮名「ムッハー!」さんから。彼が命がけで手に入れた、アリス母さんのセクシーショット。。。。
セクシーショット?
これ、貼っていいのかな?w

以上、フェリアでしたー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

SSで振り返る、ここ2週間(サボり期間とも言うwwww)

 (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
りゅ姉こと、ティアで~す♪久しぶり~
最近ね、ど~っしても欲しいネックレスあって、そのことしか考えてなくてブログ放置してました!
ってなわけで(?)溜め込んだSSで近況報告!

レッドストーンやり始めた頃の友が復帰しました!
で、久々に天上デート♪気を付けて!天使は呪いかけてくるから!(ぇ
そして、その友達のメインクエ手伝いで、ビームで焼死した、の図。
呪われた天上界・・・ダメ男、二人

普段はトカゲイジメ。。。。。アリス母さんみたいにならないように気をつけよう。。。と、普段の装備。
あんた、いい槍持ってるね、よこしな^^T大好き!


P.S.
親戚のオッサンから届いた記念写真。
何の記念?wwwwww
何の記念?w


そんなとこで!
あ、こころちゃ~ん(勝手にそう呼ぶことにしたw)、エプロンと料理帽、揃ったよー^^
みんなでバーベキューしよ♪

ティアでした~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム